YouTubeチャンネルを開設いたしました!

ブログ

非常事態宣言は終了しましたが、オーバーシュートという言葉も出てきており、まだまだ気を抜けない状況です。私達、滝川青年会議所では外出の制限をされております子供たちのためにYouTubeチャンネルを開設いたしました。『ジンギリバーちゃんねる』視聴できます^_^是非ご家族でお楽しみください‼︎

【ジンギリバーちゃんねる】フルーツ飴をつくろう!
北海道滝川市のご当地ヒーロー「ジンギリバー」が、フルーツ飴のつくり方を教えてくれます。みんなもつくってみよう!ほかの動画もみてね!1時間目 家庭科フルーツ飴をつくろう!時間目 算数かけ算をおぼえよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました