滝川市民の皆様。

ブログ

新型コロナウイルスの影響にて、平穏な日常を送ることが難しい今、私達一般社団法人滝川青年会議所は、2月28日に発令された『北海道緊急事態宣言』から、出来ることがないか真剣に考え続けて参りました。

※ジンギリバーちゃんねるにて滝川のご当地ヒーロー『ジンギリバー』が色々なことに挑戦するお子様向けYouTube 動画を作成し、現在も続編を随時更新予定です。

※がんばろうたきかわSNS発信プロジェクトにて、まずは飲食店の皆様の店舗を動画、写真を用いて、当会Facebookにて紹介させて頂いております。(現在も継続中)

※新型コロナウイルス影響で自粛ムードの中ではありますが、新入学・新社会人さらには滝川市民の皆様がいつもの笑顔を取り戻すべく、4月12日日曜日に夜空のサプライズとして、東小学校のグラウンドから65発の花火を打ち上げさせて頂きました。

※4月14日火曜日、日々状況が変化する中、勉強に取り組み、また安心して学校生活を送って頂けるよう三楽街飲食店有志の皆様、地域生活訓練センターこころ様ご協力のもと滝川市内、新十津川町内の小中学校全12校に約600枚の手作りマスクを配布させて頂きました。

新型コロナウイルスから私達の住み暮らし愛する郷土を少しでも元気に、そして、いつもの笑顔に戻れるよう一般社団法人滝川青年会議所会員一丸となってこれからも様々な取り組みを行って参ります。どうか、ご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

一般社団法人滝川青年会議所

第61代理事長 峯村 太志

コメント

タイトルとURLをコピーしました